News

最新ニュース


2018.01.29
ご報告

【2018年度 新幹部が決定致しました!】


この度、本年度幹部が決定致しましたので、ご報告させて頂きます。


主将:斉川 尚之 / DL#97 / 獨協高校 / スポーツ科学部

【主将コメント】

今年度主将を務めさせて頂きます、新4年DLの斉川尚之です。昨年度は関東リーグで日大に敗れ、リーグ2位という悔しい結果で幕を閉じてしまいました。

 今年度はその悔しさをバネにBIG BEARSが未だ成し遂げていない学生日本一という目標にフォーカスして「一つ一つの勝負にこだわる」チームを目指していきたいと思います。

 BIG BEARSを応援して下さる全ての人の応援に感謝し、日本一という目標を達成するための力に変え日々努力していくので、今年度も応援宜しくお願い致します。



主務:宮原 琴 / MGR / TASIS England / 法学部

【主務コメント】

今年度主務を務めさせて頂きます、新4年MGRの宮原琴です。この3年間、BIG BEARSがいかに多くの方々のサポートのもと活動出来ているかを肌で感じて参りました。最後の1年となる今年、チームを愛し支えて下さる全ての方々へ、『日本一』を成し遂げ、恩返しを致します。2019年1月3日、臙脂色に染め上げられた東京ドームに立つため、チーム一丸となり成長して参ります。これからも更なるご声援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。



副主将:小野寺  郁朗 / DB#21  / 早大高等学院 /社会科学部 


            片岡  遼也 / RB#30 / 早大高等学院 /  法学部


            中村  匠 / LB#2 / 大阪府立豊中高校 / 人間科学部


ーーーーーーー

2018年度の早稲田大学米式蹴球部は、この五名をはじめ新四年を筆頭とし、感謝の気持ちを忘れず、日本一という目標に向かい努力を重ねていく所存です。

これからもBIG BEARSへの温かいご支援・ご声援どうぞ宜しくお願い致します。