News

最新ニュース


2017.06.30
その他

入部式が行われました


6月25日(日)、東伏見グラウンドにて新人中央大学戦を行いました。

そして、試合後には新人戦を勝利で終えた新入部員の入部を祝って「2017年度入部式」が行われました。


入部式では、保護者の皆様にもご参加頂き、新人選手のポジション発表や新人戦MVPの発表が行われました。


6月18日(日)に行われた新人日体大戦と25日(日)の新人中央大戦の2試合を通して、Defense賞には高坂 將太(創造理工学部・国立高校)、Offence賞には阿部 対我(社会科学部・早稲田実業)、そしてMVPには吉村 優(基幹理工学部・早稲田実業)が選出されました。


Defense賞:高坂 將太(創造理工学部・国立高校)


Offence賞:阿部 対我(社会科学部・早稲田実業)


MVP:吉村 優(基幹理工学部・早稲田実業)


その後、WAFC理事会長の井出様より、部員としての証であるネクタイが男子部員へ、ピンバッジが女子部員へ贈られました。



この他にも、新入生以外の部員に対しては、2016年度の成績優秀者の表彰や春季MVPの表彰が行われました。


新入生たちは、いよいよ正式にBIG BEARSの一員として練習に励んで参ります。

これからさらに成長し、大いに活躍してくれることでしょう!


今後とも皆様の温かいご支援及びご声援をどうぞ宜しくお願い致します。