News

最新ニュース


2015.03.15
ご報告

2014年度体育各部謝恩会

3月13日(金)、リーガロイヤルホテル東京にて2014年度体育各部謝恩会が行われました。体育会全44部の卒部生がお世話になった方々に感謝の気持ちを伝え、またそれぞれの新たな門出を祝うとても盛大な会となりました。 当日は、BIG BEARSの卒部生も数多く出席し、お世話になった教職員の皆様や他部の卒部生との交流を楽しんでいました。

謝恩会3謝恩会

体育各部卒部生の皆さん、そしてBIG BEARSの卒部生の皆さん、4年間本当にお疲れ様でした!

 

以下、中村洸介(2014年度主将)からのコメントです。

謝恩会2写真左が中村洸介

2014年度主将を務めました中村洸介です。

引退をした4年生体育会部員が出席する体育各部謝恩会に出席してきました。

早稲田大学にある44の体育各部の部員が一同に集まり、関係者の皆様から引退をお祝いする御言葉を頂きました。

今回出席して感じたことは、

私達の4年間は同じ目標を目指して切磋琢磨出来る仲間が周りに沢山いました。それだけではなく、私達の活動は多くの方に支えられていることで活動が出来ているということを身を持って感じました。

昨シーズン私達は日本一を目標にしていましたが、達成することは出来ませんでした。

しかし改めて早稲田大学に入り、環境が恵まれた米式蹴球部で活動出来たことに感謝しています。

私達は引退をしましたが、今後は現役部員を支えていく側に回ります。

私達が達成出来なかった日本一という目標は後輩達が必ず達成してくれると信じています。

今後とも早稲田大学米式蹴球部を宜しくお願い致します。

4年間有難う御座いました!