News

最新ニュース


2013.12.12
その他

クリスマスボウルに向けて(早大学院ベアーズ)

12月12日(木)早稲田大学高等学院ベアーズの秋季関東大会優勝を記念して、 ビッグベアーズよりボールを贈呈しました。
 ベアーズは、日本一を懸けた高校日本選手権、「クリスマスボウル」を控えており、現在も練習に励んでいます。

以下、坂梨主将からのコメントです。
 僕たち早稲田大学高等学院BEARSは「Force For Fourth」というスローガンのもとに日々練習を続けています。このスローガンには「日々の練習の中で成長し続け、一人一人がチームフィロソフィーを体現するにふさわしい選手になる。その結果日本一がついてくると信じる」という意味が込められています。このチームフィロソフィーとはチームの方針のことで、僕たち個人が行動規範を守っていくことで心身共に成長することを目指しています。そしてようやく12月23日に行われる日本一を決める試合である「クリスマスボウル」の切符をつかむことが出来ました。この舞台では今まで培ってきたものを全て出し、皆様の応援を力に変えられるよう全力で取り組んでいきたいと思います。相手へのリスペクトの心を忘れず、今まで支えてくださった方たちへの恩返しができるように正々堂々、日本一の座を勝ち取りに行きたいと思います。どうか、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

早大学院べアーズ主将 坂梨陽木 

 ベアーズは12月23日(月祝)に行われる全国大会決勝クリスマスボウルにて立命館宇治高等学校パンサーズと日本一を懸けて戦います。
 4年連続5度目の日本一に向けて、早大学院べアーズの応援も宜しくお願い致します!

★クリスマスボウル
2013年12月23日(月・祝)
10:00開場 12:00キックオフ
味の素スタジアム(東京都調布市) 京王線飛田給駅より徒歩5分

DSCF1131

QB内村(3年)からボールの贈呈を受ける坂梨主将(右)


詳しくは関東高等学校アメリカンフットボール連盟HPをご覧ください。

関東高等学校アメリカンフットボール連盟