News

最新ニュース


2021.02.10
ご報告

新年度の幹部が決定しました


2021年度BIG BEARSの主将、副将、主務が決定いたしましたので、それぞれ本人のコメントを添えてご報告いたします。


主将:

#90 DL 永山 開一(足立学園/教育学部)※写真中央

「今年度主将を務めさせていただきますDLの永山開一です。

今年度は様々な事に挑戦し、創部史上初の日本一を掴み取りたいと思います。このような未曾有の状況にも関わらず、フットボールが出来る環境を与えて頂いてる事に感謝し、日本一という目標を達成できるように部員一同日々精進してまいります。

今年度も変わらぬご声援の程、宜しくお願いいたします。」

 

副将:

#47 LB 石丸 圭吾(栄東/政治経済学部)※写真右から二番目

「今年度副将を務めさせていただきますLBの石丸圭吾です。

部員一同、アメフトが出来ることに感謝をし、一日一日を大切に、日本一に向かって全力で取り組んでまいります。

今年度も変わらぬご支援ご声援の程、宜しくお願いいたします。」


#25 RB 吉澤 祥(成蹊/スポーツ科学部)※写真左から二番目

「今年度副将を務めさせていただきますRBの吉澤祥です。

悲願の日本一に向け、『今年の早稲田は違う』と言っていただけるようなチームを作るために精進してまいります。

今年度もご声援の程、宜しくお願いいたします。」


主務(今年はダブル主務制となります):

MGR 秋山 ゆい(早稲田実業/文化構想学部)※写真一番右

「今年度主務を務めますMGRの秋山ゆいです。

昨年のコロナ禍での活動を通し、私たちを応援して下さる方々の存在の大きさを、今一度痛感いたしました。

今年は日本一という形で恩返しができるよう日々取り組んでまいります。

今後ともご声援の程、宜しくお願いいたします。」


MGR 山口 あい(大阪府立北野/人間科学部)※写真一番左

「今年度主務を務めますMGRの山口あいです。

今年はダブル主務体制で互いの強みを最大限に生かし、日本一のチームを創ってまいります。

どのような逆境にも屈せず、部員一丸となり日々精進いたしますので、今後とも温かいご声援の程、宜しくお願いいたします。」


今年は悲願の日本一へ向け、一から出直す気持ちで部員一同練習に取り組んでまいります。

皆様のご支援ご声援を、どうぞ宜しくお願いいたします。