News

最新ニュース


2021.01.25
ご報告

2020年度 納会のご報告

1月17日(日)、2020年度納会が行われました。

今年度は新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、コーチ・部員の一部を除きZoomでの開催となりました。


本納会では、今シーズンの優秀選手の表彰が行われました。表彰されたのは以下の部員です。


 

フィジカル部門:4年/DL 堀内 慎太郎

久下杯(最優秀新人選手):1年/WR 廣瀬 灯遥

橋本杯(最優秀ディフェンス選手):4年/LB 橘 風雅

河西杯(最優秀オフェンス選手):4年QB 吉村 優

平塚杯(最優秀キッキング選手):4年DB 鏡 桜之介

井上杯(最優秀選手):4年/MGR 安部 裕子


次に、部活動と学業を両立した者を称え、各学年の2020年度春学期成績優秀者の発表が行われました。


 

1年 人間科学部/MGR 門脇 眞結

2年 スポーツ科学部/AT 江川 祐希

3年 スポーツ科学部/WR 川崎 聖哉

   人間科学部/MGR 山口 あい

4年 商学部/GC 上村 直

   創造理工学部/K 髙坂 將太

   スポーツ科学部/OL 玉嶋 友彦

   商学部/DB 我妻 航汰


特別賞は、弊部のマーケティング活動において、大変お世話になっている下記6名のマーケティングスタッフです。


井上 恵海さん

河村 かれんさん

軍地 恵里子さん

関 栄大さん

村上 琴乃さん

涌井 統矢さん


また、早稲田スポーツ新聞会米式蹴球部担当の栗林真子さんには、日頃の感謝の気持ちを込めて記念品を贈呈させていただきます。

 


例年と異なり、OB会、父母会、ファンクラブ、大学関係者の方々などにご来場いただくことは叶いませんでしたが、今年は殊更に皆様のご支援の有難さを痛感いたしました。


皆様への感謝を胸に、日本一へ向けて、部員一同来シーズンも邁進してまいります。


今後ともBIG BEARSに温かいご声援を宜しくお願いいたします。