News

最新ニュース


2020.02.22
ご報告

2020年度BIG BEARS幹部が決定しました



2020年度BIG BEARSの主将・副将・主務・副務が決定しましたのでご報告いたします。


_____


主将:
#21 DB 大西 郁也(早大学院/法学部)
「今年度主将を務めさせて頂きます、新4年DBの大西郁也です。

昨年度の「闘志」そして早稲田大学米式蹴球部85年間の歴史を引き継ぎ、部員1人1人が責任を持ってチームに貢献し、質の高い組織を作るべく、日々熱量を持って取り組んでいきます。

今年こそは聖地甲子園にて早稲田ファミリー全員、笑顔で「紺碧の空」を歌いたいと思います。応援よろしくお願いいたします。」


副将:
#8 QB 吉村 優(早稲田実業/基幹理工学部)
「今年度副将を務めますQBの吉村優です。
「今年の早稲田は違う」と言っていただけるようなチームを作るために精進して参ります。

今年度もご声援の程、よろしくお願いいたします。」


#79 OL 橋口 慶希(早稲田実業/創造理工学部)
「今年度副将を務めますOLの橋口慶希です。
悲願の日本一へ向けて、部員全員が日々努力を続けて参りますので、
今年度も変わらぬご支援ご声援の程宜しくお願い致します。」

#96 K/P 髙坂 將太(都立国立/創造理工学部)
「今年度副将を務めますK/Pの髙坂將太です。
学生日本一に向けて、部員全員でより質の高い努力をし、成長し続けます。
今年度も変わらぬご支援ご声援の程、よろしくお願いいたします。」


主務:
MGR 安部 裕子(東邦大東邦/文化構想学部)
「今年度主務を務めますMGRの安部裕子です。
我が部は今年、創部して86年目となりました。この長い歴史の重みとともに、先代たちの熱い想い、

そしてご声援くださる皆様の支えがあり、日々の練習へ取り組めております。
この場を借りて感謝申し上げます。
皆様に「日本一」という形でお返しできますよう一層努力いたします。
今後とも変わらぬご支援をどうぞよろしくお願いいたします。」


副務:
#80 WR 永井 達也(早大学院/政治経済学部)
「今年度副務を務めますWRの永井達也です。
今年こそ学生日本一になるべく、選手スタッフコーチ全員で勝つということを念頭に、
日々練習に励んでおります。今年度もご声援の程よろしくお願いいたします。」


_____


今年こそ創部史上初の学生日本一を達成し、東京ドームで紺碧の空を歌い上げるべく日々
努力して参りますので、ご声援をよろしくお願いいたします。