News

最新ニュース


2020.01.31
ご報告

2019年度 納会のご報告


1月19日(日)理工キャンパスロームスクエアにて2019年度納会が行われました。

 コーチ、OB会、父母会、ファンクラブ、大学関係者など、BIG BEARSが普段から大変お世話になっている方々にお集まりいただき、皆様に感謝の意をお伝えすると同時に、昨シーズンを振り返りました。


 本納会では、昨シーズンの優秀選手の表彰が行われました。表彰されたのは以下の部員たちです。

 フィジカル部門:4年/DB 渡辺 大地 久下杯

最優秀新人選手:1年/DB 石野 亨介 

橋本杯 最優秀ディフェンス選手:4年/LB 野城 翔也

河西杯 最優秀オフェンス選手:4年/WR ブレナン 翼 

平塚杯 最優秀キッキング選手:4年/LB 杉田 直人 

井上杯 最優秀選手:4年/LB  池田 直人 


さらに、部活動と学業を両立した者を讃え、各学年の2019年度春季成績最優秀者の表彰が行われました。

1年 スポーツ科学部/AT 江川 祐希

2年 人間科学部/MGR 山口 あい 

3年 創造理工学部/K 髙坂 將太 

4年 スポーツ科学部/OL 香取 大勇 


この他にも、弊部のマーケティング活動において、大変お世話になっている下記5名のマーケティングスタッフには特別賞が渡されました。 

高橋 団さん

井上 恵海さん 

河村 かれんさん 

軍地 恵里子さん  

村上 琴乃さん 


また、早稲田スポーツ新聞会米式蹴球部担当の涌井統矢さん、2001年から約19年間チームカメラマンとしてご活動頂き、本年度で退任なさる平田満様には、日頃の感謝の気持ちを込めて記念品を贈呈させて頂きました。


さらに、毎年ボランティアでお世話になっている北関東空調工業株式会社代表取締役有賀行秀様からはご挨拶とだるまの目入れをして頂きました。


昨年に引き続き甲子園ボウル出場を果たしましたが、今年も関西の壁を痛感した悔しいシーズンとなりました。 日本一に向かって、今シーズンも部員一同日々精進してまいります。今後とも皆様の温かいご声援を宜しくお願い致します。