News

最新ニュース


2019.12.23
ご報告

2019年度シーズン終了のご挨拶




12月15日(日)に行われた甲子園ボウルをもちまして、本年度のシーズンは終了となりました。

主将池田のもと、スローガンである「闘志」を体現し、悲願の日本一達成を目指して日々邁進しておりましたが、あと一歩のところで叶いませんでした。

今年もご声援頂き誠にありがとうございました。


主将池田より感謝の言葉を述べさせて頂きます。

__________


一年間、BIG BEARSへの応援ありがとうございました。


昨年のチームは学生日本一を目標に努力して参りました。

春シーズンは敗戦もあり、秋シーズンでも初戦から厳しい試合となりましたが、日々成長し東日本代表にはなることができました。

最終的には自分達が目標としていた学生日本一にはなることは出来ず、関西との差を痛感することにはなりましたが、昨年やその前と比べても自分達の成長を感じることはできました。

この意思を下級生達が引き継ぎ、より良いチームにして来年こそは日本一になることを願っています。


応援してくださった方々、チームメイト、監督、コーチの方々、今年は学生日本一になれず、皆様のご期待に応えることが出来ず申し訳ございません。

これからも後輩達が目標に向かって努力していくので、変わらぬ応援の程よろしくお願い致します。


今年のBIG BEARSへの熱いご声援をいただき、誠にありがとうございました。


4年LB 池田直人

___________


今後ともBIG BEARSに変わらぬご声援をどうぞ宜しくお願い致します。

.

2019 BIG BEARS


Photo by Dan Takahashi.