News

最新ニュース


2019.02.14
普及活動

オール早稲田フットボールキャンプ



2月10(日)に東伏見グラウンドにて、オール早稲田フットボールキャンプを開催しました!
オール早稲田フットボールキャンプでは、ワセダフットボールファミリーの交流を深め、ワセダアメフト全体の底上げを図るという目的で、早稲田大学BIG BEARS、早稲田大学高等学院BEARS、早稲田実業学校WARRIORSの3校で合同練習を毎年行っております。
当日は雪も心配されましたが、天候にも恵まれ、暖かな日差しの下練習することができました。




合同練習では、普段行なっている全体での基礎練習の後、ポジションごとのパート練習やキック、スペシャリストなどの練習を行いました。








練習後に行われた懇親会では、父母会の皆様がご用意して下さったカレーを食べ、部員と高校生が親睦を深めました。
カレーを食べつつ、早大学院出身の部員と早実出身の部員からの経験談が語られ、最後には各ポジションにMVPが発表され、記念品が手渡されました。




早稲田大学高等学院BEARS、早稲田実業学校WARRIORSの皆様、そしてご協力頂いた父母会の皆様、本当にありがとうございました!




今後もワセダフットボールファミリー全体で、ワセダフットボールをより強くしていきたいと思います!