News

最新ニュース


2018.12.23
ご報告

【2018年度シーズン終了のご挨拶】



12月16日(日)に行われた甲子園ボウルをもちまして、本年度のシーズンは終了となりました。
主将斉川を筆頭に、「気魄」をスローガンに掲げ、歴史を変えるという一心で日本一を目指して参りました。
惜しくも東京ドームで戦うことは適いませんでしたが、多くの方に応援して頂き、そして愛して頂き、2年ぶりの甲子園出場を達成することが出来ました。
ご声援頂き誠にありがとうございました。

主将斉川より感謝の言葉を述べさせて頂きます。
__________
一年間早稲田大学米式蹴球部の応援をしていただきありがとうございました。

昨年の日本大学戦敗北から今年のチームは始まり、学生日本一を目指してこの一年頑張ってきました。
結果的に甲子園ボウルで再び敗戦しまい、悔しい結果となりました。やはり関西の壁は高いと感じましたが、我々がやってきたこの一年間は決して無駄ではなく、一年間自分自身としても成長でき、またチームメイトの成長を日々感じる一年でした。

来年こそは現三年生を中心に、我々が達成できなかった目標を実現できることを切に願います。

最後にこの一年主将として未熟ながらも、私を支えてくれた高岡監督をはじめとするコーチの方々、チームメイト、そしてビックベアーズを応援してくださった全ての人に感謝を申し上げます。

4年DL 斉川尚之
___________
今後ともBIG BEARSをどうぞ宜しくお願い致します。

2018 BIG BEARS



画像制作:高橋団